一応、入っております(汗)

いやぁ、入会してすでに1年。

でも行ったのは・・・。

レッスン振替に融通が利く、というのはいいようで、悪いようで。


それはさておき、

最近仕事はとっとと終わらせ帰るクセがついてきたので(笑)

いつものレッスンを1コマ繰り上げ18:25~のレッスンに参加。


私が参加するレッスンはたいてい火曜日か水曜日の19:50~。

あるいは金曜日の18:25~、日曜日の12:40~。

19:50~のクラスは20代後半~30代の女性+オジサマが多いかな。

金曜日・日曜日は、ま、ヒマ人と申しましょうか(汗)

年齢はバラバラですが、とてものんびりした雰囲気が流れています。


いやぁ、それにしても今日はメンバー若かったですね。

かわいいOLさんたちがいっぱい。

ほとんどが友達連れ。

テニススクールと言えば、オケイコ事の王道かもしれません。

そういえば(笑)


順番待ちの間は今度のお食事をどこにするかの相談で持ちきり。

蟹すきに行くらしいですよ(羨)

途中、バイトコーチが変な球出しをすると、

”どうして私のときばっかり!(怒)”と怒る。

いやぁ、華やかだ。

コワイもんなしだ(笑)


私にもそんな時があったような気がします。多分。

そういえば入社1~3年目はほんと仕事もとっとと帰っていて、

(今ほど仕事もなかったし、自分を追い詰めていなかったからね(汗))

毎週の習い事を1つと隔週の習い事を3つやりながら、

週4でフィットネス行ってましたから。

それでいて、しっかり飲みにも行っていました。

今考えるとものすごいバイタリティ。


ちょっと懐かしくなっちゃいましたよ。

みんな、今を楽しんでちょ。

経験上、やっぱり23~25あたりがいちばん輝いていると思うから。