すっかり撤去真っ最中の万博開場の近くで陶芸にいそしんでみました。

というより、小学生以来のチャレンジ。

うーん、難しすぎ。

1時間半ほど、近年まれに見る集中力でした。

>仕事ではここ数年発揮したことがないレベル!(苦笑)


作りたいイメージと、技が伴っていないんだから仕方ないけれど、

ちょっと悔しい。


今回は公共の施設だったので、かなりお手軽にできました!

ちゃんと指導員もいますよ~。

まだまだチャレンジは続きそうです(笑)

ちゃんと形になっていたら、ご披露させていただきます(汗)


そうそう、今日の夕焼け&雲がきれいでしたよん♪


051030_1629~01  これが先週だったら(涙)

どうやら最近ご一緒するメンバーの中に晴れ男&晴れ女がいるようです(笑)

いままで参加したイベントすべてが快晴なのです!

>決して私じゃないことは実証済(涙)


反対側?の東の空も秋空でした。051030_1630~01