ありがとうございます。

まーくん、もとい、千葉ロッテマリーンズ日本一です!


とってもにわかファンな私ですが、

夏以降、俄然マリンファンです。

なぜか、日曜昼デーゲームのNHK中継を見てしまう自分が信じられません。

たとえ、交流戦でドラをこてんぱんにしてくれた渡辺俊介やイ・スンヨプも許せます(笑)

ドラの優勝がなくなってからは、もうかけてました(笑)

いいんです、パ2位でプレーオフ勝者でも。

マリンが夢を実現させてくれただけでも。


・・・しかし本日の毎日放送(TBS)、ちょっと抗議の電話をしたくなる仕打ち(怒)

今江のインタビュー聞かせてよ~!

ちなみに、報道ステーションでも冒頭映像すらなし。

あぁ、テレビ東京がやってくれればよかったのに(笑)


おめでとさんでした♪