夏バージョンが出たらしいです。
フェルト生地がタオル生地になったらしい。。。
今日突然万博に出かけた両親から突然電話がありました。
夏バージョンテンガロンハットが売ってるけどいる? って・・・。
なんつー、ビミョーな電話だ・・・。
いや、テンガロンハット会場でかぶりたいとは思いましたよ。
でもちょっと買うまでは至りませんでした。
しかし、まず夏バージョンが出たのも知らないし、
売り切れ続出の人気商品なのも知らないって・・・。
なぜに電話してきてまで私が欲しがっていると思ったのかよくわからず、
携帯カメラで撮って送って、という言葉には聞こえないフリをされ、
>母はカメラの使い方を知らないから・・・(汗)
どんな感じなの?と聴くと、テンガロンハットの説明をしだす母。
いや、テンガロンハットは知ってるし、従来バージョンも知ってるから・・・(汗)
その違いを話してちょーだい。。。
ということで、今回は見送りました。
確かに他のサイトを見てみると、いい感じみたいですね。
うーん、買わせておくべきだったか!?
ちなみに母には、モリゾーパペットがあったら買ってきて、ってメールしておいたのですが、
帰ってくるなり、何のことかわからないから買ってこなかった。との返事。
うーん、モリゾーの指人形?と書くべきだったか・・・(笑)