ema427さんにトラックバックです。

この前、重大な事実に気がつきました。

名古屋生まれの名古屋育ち、

名古屋を離れた最長記録は12日のワタクシですが(汗)、

土曜日小学校から帰ると新喜劇を見るのが習慣で、ツッコミ担当です!


そんな私なので、

ツネヅネやっぱり関西人がいい!と言っておりましたが、

そうは言っても、実績ないじゃん!という友人の一言。

確かに。

で、冷静になって考えてみました。

大学以降の彼氏、かなり追いかけた人(フラレマシタ・・・・)含めて統計を取ってみると恐ろしい事実が!


 関東人>名古屋人>関西人 でした(汗)


しかも関東人中、神奈川県人が3/4を占めます。

神奈川県人=愛知県人・・・。

小中高大会社、と名古屋なのに、どうして??

すべて名古屋で出会っているのに!?

・・・恐るべし神奈川県人(笑)


いや、基本的には、わざとボケている私に暖かいツッコミ入れてくれる人がいいんですよ!

放置しないで・・・(笑)