相変わらずのワタクシです。

どうも懲りないというか、

似たようなタイプにばかり出くわし、

同じ繰り返しでございます。

縁を切っても切っても・・・(笑)


そんなに軽そうですかね?

そんなに大人に見えますかね?

>確かに変わり者ではありますが(苦笑)


けっこうどころか、いつも真剣なんですが、

それが重いんでしょうね。


そこから始まることもあるかもしれません。

そこでつかめることもあるかもしれません。

でもねぇ・・・、つかめたことなく今に至ります(笑)

 

お知り合いになってから早1ヵ月半。

短いながらもメールのやり取りはなんだかんだと毎日してましたが、

でも会ったのは1回・・・。

 

まともに相手されるとは正直思っていませんでしたが、

またそんな扱いかい。。。

ほんのつい数ヶ月前に懲りたはずでしたが・・・。