ここ1年くらいなんとなくスキンケアはsofinaに落ち着いている。

ものすごくピカイチ!というわけではないのだけれど、

コストパフォーマンス?からすると、

ここがベター、となるのです。


相変わらずカウンターとかBAさんが苦手なので、

セルフ買いを続けていたのですが、

たまーにBAさんに捕まってみたりします(笑)


そこでなんとなく気がついたのですが、

sofinaのBAさんって、

(あ、デパートのestも含めてね)

けっこう落ち着いた感じの人が多くない?

ま、BAさんの化粧指導?統一の影響もあるんだと思いますが、

話し方も比較的落ち着いた感じの人が多いように思う。

そして・・・、年齢も近い人が多いような気がする。。。

>出会ったBAさん、違ってたらごめんなさい。。。


最近新しく出たラインがちと気になるので、

いろいろなところをうろちょろしてみてるんだけど、

本日出会った某スーパーコスメコーナーのsofinaBAさんもなかなか好感触でした。

この前の地元某ドラッグストアのBAさん、

勤務先近くの某別ドラッグストアのBAさん、

さて、どこに落ち着こうかな~。


すみません、あんまりよくない客で・・・(汗)