昨日発売のアン・サリーのニューアルバムです。

めずらしく予約して買っちゃいました。

だって予約特典がすごかったんだもの!

彼女の地元が名古屋だというのもあるんだろうけどね~。

出産で里帰り、ですね。

ちなみに、まだ特典つきCD残っていました。

夏に幸せなひと時を手に入れたい方は是非タワーレコード名古屋パルコへどうぞ(笑)

そして、私と一緒に行きましょう(謎)


と、前置きが長くなりましたが、

ann sally jazzボーカルです。


ちょっと前のSonyWEGAのCMで

子犬が眠っているバックに流れていた曲なんかを歌っています。

私が知ったのは、

会社のおじさまにたぶん好きじゃないかな~聞いてみて、って勧められてから。

ええ、かなり癒されております。

今回のアルバムはさらにJazzっぽく仕上がっている。

って、Jazzなんだから(汗)

癒し+深みが加わったというのでしょうか。

いろんな楽器も入ってきて、でもさらにアンさんがひきたっている。

あったかーい感じそのままで。

うーん、夏が楽しみになってきた♪


ちなみに彼女はこの3月までニューオリンズに仕事で行っていて、

(そうそう彼女お医者さんなのだ)

そこでレコーディングされたもの。

初セルフプロデュース作品です。

って、別にどっちでもいいけど、ご紹介。


そういえば、明日からタワーレコードポイント2倍やるんだね。。。

しまった、明日取りに行けばよかった(笑)

>結局みみっちい(苦笑)


・・・画像、密かにモリゾーいれてみました。