本日、健康診断でございました。

今年も相変わらずの血圧で、ま、結果はいつもどおりでしょう(笑)

 

いつもの検診センターの内診は、いつみても、どう見ても研修医。

今年なんかブラックジャックによろしくの妻夫木くんより若いんじゃないかと思う彼でした。

>たとえ古い?救命救急の川岡くん?(笑)

 

もう、ずっと気遣いか?謝りっぱなし。

いやさぁ、最近の内科医に思うんだけど、

別に医者なんだから、内診時くらい前を開けるか、上にずらすよ?(笑)

なんか窮屈そうにブラウスの中に手を入れられるほうが、

なんだか変な感じなんだよ。。。(汗)

しかも彼は聴診器を下着のワイヤーの上から当てていた。

それで聴こえてるんかい??

そして背中に聴診器を当てることもなく、終了。

ま、別に期待してるわけじゃないからいいけど・・・。

 

白衣は妻夫木くんの着てるタイプで、”循○○”、って書いてあったから、

専門は循環器なんだろうね~。

 

以上、今年は無事終わった検診でした。

ま、結果は予想できてます(笑)