今更ながら気づいたことが・・・

 

某国内航空会社2社のマイル状況。

 J社 10000マイルまで国内一往復分足りず。

 A社  5300マイル。

 

ということで、最近は集中的にJ社に乗り続けておりましたが、

重大な事実発覚。

どちらも今年限りで消失するマイルが結構あるということ。

しかもA社なんて、4000マイルも消えてしまう~(涙)

どっちにしろためても今年中に使わなきゃいけない。

やっぱり今年は旅行に行け、ということ?(笑)

 

J社分をため込んだら、今度は集中的にA社を使わねば!

今年はセントレア開港記念でWマイルとかやっているから

飛行機出張にあと5回ほど行けばこちらも10000マイルになると思うんだよね・・・。

仕方ない、仕事するか(苦笑)