DAY 4こんばんは。昨日Amazonで注文したミキサーが届き今日からスムージー生活が始まりました。当分の間はバナナスムージーが主食になりそうです。今日はPM 8:00から筋トレを始め、胸と腹筋を1時間ほどトレーニングしました。昼頃に測定し、前回より体重 +700g体脂肪 ー1.0%筋肉量 +1200g炭水化物制限しているにも関わらず体重が思うように落ちないので明日からは食べる量も少しずつ減らしていきたいと思います。体脂肪と筋肉量は順調に増量と減量が進んでいるのでこの調子でいきたいです。