こんばんわ!

少しお久しぶりですかめすけです!


前の記事はあんなマイナスな内容で

ごめんなさい(´・ω・`)


今日はテンションあげて書いてくぜーいっ




今日は、塾の前にローソンに寄って

Fate/Zeroフェアのポイントを集めるべく

コーヒー買ってきたよ^p^



…コーヒー飲めねえええええええっ←





しかも対象商品がブラックと微糖ってどーゆーことw


塾の先生と親にあげたよもう←




桃天も対象らしいがそこのローソンには

置いてないっていう悲劇w



お米の炭酸飲料っていうのが気になる…( ̄ー ̄



まあファイルセットを当てるべく頑張ります^p^




最近

時臣受けが飯美味すぐるかめすけはネト充になれたそうです。-4CHfqb_480.gif ムッシャアアアアアアアアアアアア



お勉強していると

絵を描きたい衝動に襲われますどうしよう←


でもコピックで描きたいので

結果的に絵は描かないという悲しい現状です


moneyに余裕が出来たら

少しずつコピック足していきたいなあ






テストまであと5日です。



台風のおかげで今日から部活がなくなったのですが

明日から本格的になくなるので


本気で勉強するぜよ!





関係ないが

最近アリプロよく聴きます


まだあまりよく知らないので

しゃしゃったことは言えないんだけども←


おすすめの曲とかあったら教えて下さい(^O^)




それでは風呂入ってきますノシ

こんばんわ!

かめすけでっせー!


明日は雨という予報が出てますね!やった!


と喜んだのも束の間、

結局学校でビデオ見るとかw


ないわw


まあそんなことはどうでもいいんだけど、


色々やばかったので書き殴りまっす




TOKYOヤマノテBOYS

オフィシャルイラストブック





前田さんのイラスト集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でもなー、夏コミ行く時間あるかなー。

3000円でしょ?金もないしなー←


だってTYBだけで

ゲームにCDでしょ?中学生には無理だっつの^p^



でもなあ夏コミ限定だしなあ


ゲームも予約特典がなあ



\(^p^)/




とりあえずCDは後回しになりそうですね



早くバイトしたいいいいいいいいい





まじでどうしよう・°・(ノД`)・°・ウワアアアアアアアアア


前田浩孝さんリスペクト( ´艸`)ウフ←






一昨日のイナクロ、ちょっとゴールデンの時間には早いセリフg(ry



「ワンダバ!僕と天馬を(ry」



ビビったよ。


ビビりにビビりまくったよ。



言いたいことはただこれ一つです





あとあと!


19日からローソンで

Fate/Zeroフェア始まるよね!


クリアファイルが一番欲しい^p^

もちろんアーチャー陣営かランサー陣営の❤


あ、綺礼じゃなくて時臣ね←




ちょうどね、塾の目の前にローソンあるんだよ!

なにこれ運命ー❤←


頑張りますっ^p^






そろそろ今クールのアニメも佳境に差し掛かったようで

色々幸せになっていて心が折れそうですよ^p^



リアルに先週のZETMANは悲しすぎた。色んな意味で←

坂道のアポロンも色々幸せになっちゃってもう~!



でも面白いから見ちゃうっていうw





はーあ、とりあえず明日はさっさこ部活行って

帰って来られたら


友達と戦場のピアニスト見る予定なんだぜ(^O^)


第二次世界大戦のドイツの話とかすごく興味深くて

好きなのでとても楽しみ!







それでは風呂に入ってきますノシ