やっふ!どもです!

かめすけだおーっ



気持ち悪いテンションでごめんなさいね!←


終わったよ!テスト!

逆を言うと部活再開しちゃったよ!←





今日は

1時間目 家庭科

2時間目 数学

3時間目 社会

4時間目 集会


という時間割でした。


数学難しかったー\(^p^)/

しかも急な腹痛に襲われたwwwwww

死ぬかと思ったよははwww


でもまあ5分くらいでおさまりましたよふうあっぶね




あーもー、

理数まじ苦手すぎて泣けるwwwwwww



社会は一応最善は尽くしました。

100点だといいなー(・ω・)





で、で、集会で体育祭の連合決めやったんだよ!






我ら3年1組は 青連合 でしたー///



初めて紅と白以外なんだぜwwwww



未だ1回も優勝してないので頑張るぞー(^O^)

顧問のクラスと同じ連合2連続とかどういうこっちゃ(ボソ






とにかくテストが終わったので

たくさん遊びたいと思います←


笑顔動画漁ってー、ぴくしぶ漁ってー、

ゲームしてー、絵描いてー、

あ、提出物とかもやんなきゃじゃまいかwwww





あーうー。


それではノシ



はろろん!

かめすけだよーう!


やっとこさテストの1日目が終わりましたぜーいかめすけはネト充になれたそうです。-moco~de.gif


1時間目 英語

2時間目 理科

3時間目 国語

4時間目 体育and音楽


という日程でした。





てか、3時間目の国語で

解答用紙が足りなくてずっと手ぇ挙げてたのに

監督の先生がなっかなか気付いてくれないというwwww


2~3分の間だったけど

すっげえ焦ったwwwwwww


でもその2~3分ってかなり命取りだよねえ


実際少し時間足りなかったし←



難しかったよーはははー/(^p^)\







明日もテストだけど

午後から部活が再開するというね



だから今のうちにたくさん遊んでおこうみたいな←



でもあと1週間だから

あと1週間我慢すれば辞められるから(多分←)。



うーえー地獄の1週間になりそうだな



…なんか話題が暗くなってきたwwwwww





7月は北辰とか学校説明会とかで

外に出る機会が増えるぜ!わーい!


アニメイトに寄れるという意味で←



コピックも新しい色買いたいしー、

F/Zの小説の続きも買いたいしー、

金はないけどー←


ピュアラズベリー早く予約したいぜo(TωT )






あ、というかさっき笑顔動画で知ったのだけれど

遊佐さん離婚したみたいだね(´・ω・`)


驚きです。



それではお友達から借りたCLOCK ZEROやってきます^p^

ノシ





おはようございますかめすけはネト充になれたそうです。-moco~ch.gif

かめすけでござる←




9時から塾行く予定だったんですけどね、

遅らせることにしましたの。


だって6時まで集中力持たないんだもん←


と、いうことで

昨日のFate/Zero最終回の感想と言わせてくれ^p^




ギル様全裸ってどゆことwwwww





一瞬なんだかわからなかったよ!はは!

いやー、なんて言ったらいいのか…かめすけはネト充になれたそうです。-4CHfqb_480.gif




とにかくかっこよすぎでした。



意外と士郎くんが出ていてびっくり。

staynightもやってみたいなあ


あ、エロゲじゃないほうをね←



葵さんがあーなっちゃって

とても悲しかった(TωT)




なんであんな素晴らしいものを

最初見たときから好きにならなかったんだろう←






そういえば、昨日

TYBの新しいプレイ動画見てきました!


たしか3番目のヤツかしら?


いやー、たまらん。^p^




九条氏もイエスもハンパねえな///


余計楽しみになってしまったではないか!///



発売日は絶賛夏期講習中だよ!まったく!


しかもCD発売日の次の日ってどういうことだよ!

神の悪戯かそれとも悪魔の罠か?



悪魔の罠だよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



日常の再放送を撮り忘れた。

結構前の話だけど←





うえー、アニメイト行きてえええええ


コピック欲すぃいいいいい


てか絵描きたい


最近描いて無さすぎる





勉強嫌いじゃないけど

でもやっぱり好きなこともやりたいよね、うん


余裕持って高校入りたいから

今頑張って良い成績取っとかないとだよね、うん


だから塾行ってきます(結論)←



ではまたノシ