11月1日付けで開業しました。
2016年から取り組んできたアンガーマネジメントの講師としての役割を、さらに前に進めたいという思いから、この度【smile ring】として歩き始めました。


私達は感情と共に生きています。中でも強いエネルギーを持つ怒りの感情は、コントロール出来ずに振り回されてしまうことでパワハラや虐待、あおり運転など取り返しがつかなくなった悲しい事例を、近年多く耳にするようになりました。


情動伝染という言葉が示すように、周りに影響を与えるのは怒りだけではありません。《嬉しい》《ありがとう》などのポジティブな思いもまたつながっていきます。


【smile ring】がつなげたいのは笑顔です。

笑顔がつながれば、この社会はもっと住みよくなります。アンガーマネジメントの視点で、多くの笑顔の始点を作っていきたいと思います😊


今後ともどうぞよろしくお願い致します
smile ring 齋藤泰徳

ホームページURL
⬇⬇⬇
https://smile-ring.jimdosite.com/