会えた会えた(♡>艸<♡)嬉❥・・❥・・❥・・ | めぐみの日常☆記録日記

会えた会えた(♡>艸<♡)嬉❥・・❥・・❥・・


赤ちゃん時から実家帰ると会えるときは会う友達と~わぁ~2はーと

なかなか会えやん二人やけど会うと毎日会ってる友達並みに一瞬でわかりあえるは二人ニコキラキラ

何か繋がっとるもんがあるんかなぁ~?
こっちで会う友達でボクChin一番の仲良しハート
なかなかこんだけ会えやん友達で一瞬で仲良く遊ぶてないわ~にこ

これからも会える時は会っていっぱいあそんでねはぁと
女子は二人とも似とるんか?マイペースに遊んでましたキャッ☆はーと
いつも時間作って会いに来てくれてありがとうまつ毛はーと嬉しキラキラ

会えて嬉しかったし~みんなの元気な姿見れて色々話して元気もらえたダンスo
また次会う時まで頑張れるにこハートありがとうハート