変な事ばっかする娘…ハーモニカ吹きながら歌う娘… | めぐみの日常☆記録日記

変な事ばっかする娘…ハーモニカ吹きながら歌う娘…


友達のお姉ちゃんの運動会覗きに行った帰り
寝そう苦笑
数分後…寝た居眠り

家着いてまだ寝とる妹見て笑う兄苦笑
UPキャッ☆

夕方散歩がてら牛乳買いにGO♪

走る走る走るはーと

で…
帰り…
な、何でか…
お嬢違うスタイルで帰るアハハ~
スカート上げすぎやろがーん汗
最近ほんま変な事ばっかするわぁ~ぷぷ
ドンドンひどくなってっとる苦笑
兄さんもそうやけど…兄を上回る勢いやがくがく笑
女の子やけど大丈夫か?

兄さんの幼稚園で使うハーモニカ~
た使うと怒られるでか?お風呂行ったスキに吹きまくる~イェイ
わざと反対に吹いてヨダレつけまくるがくがく
歌いながら吹くを同時進行にへー
ほんま変な事ばっか~苦笑
この後お風呂から出てきた兄さんにベタベタにしたハーモニカがバレて怒られてましたキャッ☆