トイトレ初成功♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡ヤッター♪ | めぐみの日常☆記録日記

トイトレ初成功♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡ヤッター♪


今日も朝から起きてお嬢も鞄持って一緒に登園♪
朝からこの距離あ歩けるんや~と感心したぁイェイ
一緒に登園する姿…色々思いながら見てしまうぽっ

何でか
門前でポーズ決めるボクChinぷぷアハハ~


お迎え~
帰り道小学校の運動会の練習を真剣に見る二人キャッ☆

snowのボクChin女の子みたいになったスマイル
今日夜いきなりオムツも脱いで『チーチー』言うでトイレ連れてったらオシッコできたーおぉ!キラキラ
急でビックリぷぷ

今までも何回も兄さんの真似てチーって言うてトイレに座るも
紙と水が勿体無いだけで全然出ず…やったのにー苦笑
今日は自分から急に言うて急に出来てほんまビックリやったわハート
兄さん時よりはやーいo2歳2ヶ月花
今までは言うてきたらなんとなーく連れてってやったけど
これを機に頑張ってトイトレスタートしよかなぁ~?にこ