迷子ちゃん…(๑*д*๑) | めぐみの日常☆記録日記

迷子ちゃん…(๑*д*๑)


今日は1日弟と彼女に遊んでもらってめっちゃ楽しそうにしとったわ♪
ありがとうはーと

夕方弟と親と彼女の家族と顔合わせで食事へ…
ボクChinはめっちゃ着いてきたいと泣いて大変やったわ苦笑
楽し過ぎて一緒に行きたかったんやてぷぷ

しゃーないで
今日はママと3人でボクChinのリクエストでスガキヤへカトラリーo
美味しいと機嫌も直り元気になって良かったわ苦笑
二人とも昨日もうたミッキー&ミニーかぶってましたわイェイ笑い

食べ終わってプリクラ撮りたいって言うで~久々にわぁ~2キラキラ
撮り終えてからお嬢行方不明にがくがく溜め息

落書きなんてやっとれず…
即終了…

外も中も探し回ってもなかなか見つからず
終いに兄さんどうしよ~って泣きながら探し出したうるうる

結構離れた場所で店員さんが泣いとるお嬢をあやしてくれとった…くろいの6

ほんま今回は焦った…色んな事が頭よぎったわ汗
こんな離れた場所まで行くと思わんだ…
気をつけよ…
ごめんなぁもぉだめ・・・混乱


帰って風呂入って~
大好きなミニオン二人で見てました~