手形アート体験♡⃜アリガト(*˘︶˘人)♡*。+ | めぐみの日常☆記録日記

手形アート体験♡⃜アリガト(*˘︶˘人)♡*。+


幼稚園終わりに~

ボクChinが前々からやりたいって言うとった手形アートをさせてくれるって呼んでくれたわぁ~2arigatouキラキラ

手形そっちのけでまず遊ぶ~食べる~

何にするか迷いに迷って~開始点ハート
お嬢…最初ビビって嫌がり…兄ちゃんに先にやってもうて見せたら出来たにこはーと

上手く出来るかなぁ~?

絵心全くないでめちゃめちゃ心配やったけど~
何とか見れるように出来て良かったわぁ~2キラキラ

お嬢の誕生日プレゼントってキャンバスでプレゼントしてくれたうるうる
手形やし成長の記録になるしほんとにほんとに貴重な体験&素敵なプレゼントありがとうはーとぽっはーと
兄妹作はぁと

キラキラハート5歳1ヶ月&1歳11ヶ月ハートキラキラ