おはようございますコスモス





昨日の夜はリリィ大変でした不安




体はだいぶ弱ってきてはいても、

よく食べてくれるので、こちらと

しては💩が気になって仕方があり

ません



痺れを切らせて、夜に外へ出しま

した



外に出ると、さっそく💩が出ま

したが、家に戻ろうとしたとたん




足取り悪く、リリィはフラフラ

やっと家にたどり着きましたが

足拭き場にバタンと倒れて呼吸

困難となりました




急な事だったので驚きました

もうダメかと思った爆笑




コロナの時期に、もしもの時にと

備えていた簡易の人間用酸素マスク

を出してきて




とりあえずリリィをハウスに入れて

私も中へ入り、酸素を吸わせました






酸素は10分程で無くなり、2本使う





一旦呼吸は落ち着いてくれました悲しい





しかし、まだだいぶ辛そうですが…




ハウスの中を場所をかえて行った

り来たり





どこか痛いのか、苦しいのか悲しい



ゆっくり眠れていない様子





立って水を飲むのは、かろうじて





座るのもやっと




リリィ死ぬかと思ったよ





いよいよ本格的な酸素マスクが

必要かな





病院から紹介していただいた会社

へ連絡してみます






🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 150

💩朝なし夕なし夜◯

デルクリア無し

下の色薄い

呼吸荒い

イタズラなしワンワンなし

今日は元気が無いリリィしっぽフリフリ

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺