おはようございますコスモス






リリィがステロイドを始めてから

三週間経ちました。毎日があっと

いう間に過ぎさって、ほんとに早

過ぎます




娘が今日の夕方便✈️で発つので

その前に二人でリリィの病院へ

行きました




お薬を貰うのと、リリィの今後の

相談です





リリィは歩けないので家に置いて

きました。血液検査をするまでも

なく貧血が進んでいるのは確かです




今日の元気は40%ダウン





計算上では今日でヘマトクリット

は15%を切った頃です悲しい




血液検査に必要な僅かな血液を採る

だけでも忍びなくて、血液検査は控

えました




先生との相談内容は




今後の避けて通れない事態や、そ

の対応。そして、聞きたくない話

も、したくない話も、せざるを得

ません




私は、リィオンの最後の看取りに、

今でも大変後悔しています




1日でも長く頑張ってほしいは、飼

い主のエゴでした

苦しむ本人にしてみれば、どんなに

辛いことか…




これを教訓にしなければと、ずっと

思って来ました




自分の感情を優先させず、リリィが

苦しまない方法を選択する勇気を持

つ事も飼い主ができる最後の思いや

りだとも言えます




とはいえ、口では簡単




その時が来たら…悲しい







オネネがそろそろ出発します






大好きな手作りアイスを貰って






美味しそうに食べています




娘はもう、暫くは帰ってこれない




これが、リリィと最後の別れになる

と思うと、娘の気持ちも、リリィも

可哀想でたまりません




帰っていく後ろ姿を見届けながら、

一人涙する私でした悲しい








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 150

レトルト半分

食べ方遅い

💩朝◯夕方無し夜無し

デルクリア無し

舌の色薄い

歯茎薄い

呼吸荒い

目やに 多

抜け毛 多

イタズラなし

ワンワンなし

今日は元気がないリリィしっぽフリフリ

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺