おはようございますかたつむり






今週のお花が届きました


ヒマワリが、いかにも夏らしい晴れ





頭でっかちのヒマワリとダリアは

バランスが取りにくくて生けにくいアセアセ



玄関に飾るので、この時期は暑さ

で直ぐに傷みます






そして






今日はピラティスでした




次のレッスンは、リリィの状態が

良くないので、どうなるかわかり

ませんショボーン




先生にも、そのように話してみたら

心良く了解してくれました





そろそろ自分の事は一旦お休みか

な…



リリィに全集中しなければプンプン





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






今日のリリィ



元気は45%ダウンぐすん




夕方のお散歩へ行く時です


門を出たところで急に立ち止まり

動かなくなりました














このまま家の中へ戻りましたえーん


 

足拭き場に上がったとたんに

バタンキュー





キッチンからも暫く動かず





夜にもう一度外へ出しましたが、

途中から歩かないので抱いて帰

って来ました




貧血が進んでますね…悲しい





ご飯はまだ食べますが






食べるスピードが、ゆっくりとなって





目には瞬膜がだいぶ出てきて

います





相当しんどそう







娘が帰って来てからリリィの

容態が悪くなりましたが







明日は帰る日です。娘も辛いで

しょうね汗汗









あー神様🙏








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 150

💩朝 ◯夕 無し

デルクリア 1錠

舌の色薄い

歯茎薄い

瞬膜あり

イタズラなし

ワンワンなし

今日は元気が無いリリィしっぽフリフリ

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺