おはようございますコスモス





今日も続いて雨ですね傘





湿度が高くてエアコンをドライに

したら、今度は寒む過ぎてブタネコ雪の結晶

そして、また冷房に戻しての繰り

返し  あー、雨は嫌だ泣くうさぎ





さて





雨が止んだ合間をみて、サッと

お散歩へ


朝の💩がまだ終わっていません






今日は、尻尾がたれ気味で歩くのも

ゆっくりです



元気は70%ダウン






さらに、お腹を壊してます汗うさぎ



ステロイドの影響もあるみたい

だけど…








先日、我が家に遊びに来た亀さん

が気になって、いつもの散歩ルー

トを変えて亀さんが住むお宅へ行

ってみる事にしました





着いたとたんに、リリィがそのお

宅の前で爆発💩バイキンくん💩バイキンくん💥





数枚しか持ち合わせていないウンチ

ポイ袋を出して、なんとか処理する

も、あと少し紙が足らない





うぅ〰︎どうしよおーっ!




まだ跡形がクッキリで





素早く立ち去りたかったけど、あ

いにく人が居なかったのでセーフ




早く雨よ降れ〰︎と、祈りました🙏




ワンコの不意の爆発💥は、ほんと

に焦りますねっアセアセ









はいあせるあせる

話は亀さんへ戻りまして






☝️この記事の亀さんが




こちらの水槽の中へ帰られま

した👇







近くで観察すると目


じーっとして動かないの





トントンしてみたら少し動きました





亀さん苦手だけど、なんだか

可哀想にも見えましたえー?




この水槽の中から逃げ出して、何

を思って我が家へ来たんだろう




あの時、池へ逃してやったほうが

良かったかも?なんて…




飼い主さんに怒られそうですがおーっ!




「鶴は千年、亀は万年」の言葉

通り、亀は長寿の象徴です





スピチュアルの世界でも亀の話は

良いことずくめ




道端で亀を見かけた人は、健康と

長寿の幸運が舞い込むと云々…




では亀が家に入って来た場合は

どうなんの?




もっと良いのかな!?ゲラゲラ




もし、それがほんとうなら

しいですが笑い泣き




是非、その幸運はリリィへ託

してあげたいです




亀さんよろしくねお願い





🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 150

💩 朝❌ 夜❌

デリクリア 2錠✖️2

舌の色やや薄い

多飲多尿

息づかい荒い

抜け毛 多

目やに 多

尻尾垂れ気味

イタズラなし

ワンワンあり

今日は少し元気なリリィわんわん

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺