おはようございますコスモス





今日もまた弾丸ゴルフ⛳️



前回と同じくトップスタートからの

スループレイ




曇りなんで、暑くはないけど湿度が

高いのなんのってあせるあせる




プレー中に少し頭痛がしました不安 




今日は、とってもお上手なゴル

友さんと一緒です音譜音譜




つい先日の全日本シニアアマチュアで

惜しくも二位でした🥈





今年からシニアの仲間入りなんて

ほんとに見えないね❣️

ショットもキレッキレでしたニコニコ




さっと食事を終わらせて





自宅に着いたら今日も13時半歩くOK





お疲れ様でしたビックリマーク






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日のリリィたん





今日の元気は75%

昨日より少し下がりました





あちらこちらでの、ちょこっと

イタズラがまた出ませんあせるあせる





お部屋でもおとなしくフセ状態

一喜一憂の毎日ですショック








さて、さて







我が家に新しいフラットちゃんが

来ました飛び出すハート











 


名前は同じリリィたんですキューン








もう、お分かりですね笑


リリィたんのダミーです







リリィが高度医療を離れた時に

作っていただきました







仕上がりは2ヶ月かかると言われてい

たので、このぬいぐるみが自宅に届く

頃には、リリィはもうとっくに居ない

ものだと思ってましたぐすん






家族のペットロス対策に来てもらっ

たぬいぐるみリリィたんラブラブ




家族と言いながら自分の為だった

りも…タラー




まさか、本物とツーショットできる

とは笑い泣き





しかし、家族にはまだ秘密






ぬいぐるみリリィたんが活躍するのは

もっと、もっと後ですよ〜








まずは誰にも気づかれない場所で

なが〜く、できるだけなが〜く









待っててねキラキラ












🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 150

💩朝晩柔らかい

舌の色やや薄い

呼吸荒い

目やに 多

抜け毛 多

イタズラなし

ワンワンあり

今日は少し元気なリリィわんわん

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺