おはようございますコスモス



今日は梅雨の合間の曇り空くもり



取りかかりが、遅くなってしまい
ましたが、梅雨に備えた植物の
剪定と薬剤散布をしました



2週間に一度薬剤散布には来ても
らっていますが、病気が発生した
時や梅雨時期と台風時期は1週
間隔でおこないます



なので、今日は私が頑張る日プンプン



朝は5時起きで、薬剤散布を終えて
全ての鉢物をカットして





み〜んな丸坊主に




綺麗に咲いていたピンクアナベルまで
バッサリアセアセ




そしてスッキリUFO






紫陽花もバッサリ







梅雨に備えたリフレッシュ
終了です立ち上がる



鉢植えの若くて体力のあるバラだけ
残しました。2番花です




このバラ、ほんとに若くてピチピチ






可憐という言葉がピッタリかな





2番花でも華やかです

命あるもの全て

若いっていうのは最高合格




羨ましい目がハート


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日のリリィ



元気は75%




ステロイドの副作用の一つに体重が
減ります


いつも全速力で走ってるのと同じぐ
らい代謝が活発になるからですが、
リリィもよく食べる割には、ほっそ
りしだして来ました



そして抜け毛が止まらないの汗汗





尻尾見てると


フラットじゃない汗うさぎ





どこまで抜けるか分からないけど

どんな姿になったってリリィはリリィ




さんまさんの言葉を借りて


生きてるだけで丸儲け合格







🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食

💩朝晩△

舌の色やや薄い

目やに 多

体 ほっそり

抜け毛 多

イタズラなし

ワンワンあり

今日は少し元気なリリィわんわん

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺