おはようございますコスモス






今日は南港ATCへ行きました🚙





ここはカラフルで面白い作りです







子供が喜びそうハートのバルーン





お昼には舟を見ながら





「昔ながらのオムライス」と言う

名前のオムライスを食べましたニコニコ





そして




大塚家具さんへ





山田電気に買収されてから、来るのは

初めて〰︎




名前もIOD OTSUKAって言うんですね






何か目新しくなったのかと思いま

したが、な〜んにも変わりません目



電化製品の展示が少し増えたぐらい






相変わらず目の保養になるもの

ばかりでしたー目がハート








1番のヒットはニコニコ




大きなフラミンゴランプと



アニマルツール



顔が無いので子供ちゃんは怖がる

みたいですひらめき     



確かに…






ATCの中はファミリーで大変賑わっ

ていましたよニコニコ




恐竜もいたりして驚き





こんなにも人がいっぱいだなんて驚き

でしたー







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






今日のリリィたん




ステロイドを始めてから1週間

 



診察は無しでお薬だけ病院に取り

に行きます




リリィは来なくていいのに付いてき

ましたニコニコ





中に入った途端に何かが変わる
お目めバッチリとソワソワ落ち
着かず

 



大好きな看護師さんに会えたら

元気100%アップ





ありったけの力も出ますアップ





たくさんナデナデしてもらえました音譜





ここから、簡単には帰りませんあせるあせる







お会計のカウンターにまで手をかけて










オヤツ頂きましたー立ち上がる







リリィの至福のひととき

ありがとうございます歩く




今日はこのまま元気が続きます
ようにキラキラ






🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺
朝晩完食140
💩朝晩◯
舌の色やや薄い
薬終わる
目やに多い
呼吸荒い
イタズラあり
ワンワンあり
今日は元気なリリィ馬
🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺