おはようございますコスモス








今週のお花が届きました音譜音譜






今回は、まあまあ良い感じ

ピンクのバラが可愛いですラブラブ





ピンクといえば宿根草のエキナセア

今年も頑張って咲きましたークラッカー





雨に打たれながらもシャキッとした

花姿には強い生命力を感じます合格







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2







今日のリリィ





ステロイドをはじめて8日目




リリィの水入れ苺バケツには

朝9分目まで入れた水が夕方

には2分目まで減って夜には

カラカラ





その分、尿の量が多くてゴミの日

になればペットシーツを入れた袋が

重くて重くてあせるあせる





ゴミの収集のおじさん一体何が入って

んだろうと不思議に思っているかも

れませんえー?





今日はね、お散歩に出る時にイタズラ

が出ました笑い泣き





クヘアの花をブチっと噛みちぎっ
て遊ぶイタズラ音譜音譜

と、いうより食べしまうのですが




叱っても叱っても毎回やる






調子が悪くなると見向きもし

なくなったのに汗汗





今日は調子がいいのかな





イタズラがこんなに嬉しいなん

てねニコ








いいの、いいの




もっとやりなさ〰︎いニコニコ笑





今日は笑顔もありで85%アップ






🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食150

💩朝晩柔らかい

下の色、まあまあ

抜け毛続く

目やに

イタズラあり

ワンワンあり

今日は元気なリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺