おはようございますコスモス






朝から喉が痛くて凄く眠い

L&Rです無気力





今日は、リリィの血栓予防のお薬

を取りに高度医療へ行かなければ

なりません




あれからまた4週間、今日で四回目




そして、ここを離れて3ヶ月半が経ち

ました




担当の先生は体調不良でお休み

ですあせるあせる




代わりにリリィの脾臓を摘出してく

れた執刀医が薬を持って受け付けに

現れました👨






手術以来だから、凄くお久しぶり

です




歳の頃は50代後半、もみ上げから

髭を沢山のばして、とてもダンディ

な風貌




リリィが今日まで命あるのは、この

先生のお陰だと思うと、お顔を見る

なり、ジーンと…ぐすん汗汗




手術しない選択をしていたら、もう

いまごろは…


 


本来この先生は手術専門医です

凄くお忙しい様子だったので




今のリリィの容態を簡単に説明した

だけで残念だけど、すぐに中へ入っ

て行かれました





もう少し、話がしたかったぐすん







次のお薬も4週間後









もう一度ここに来たい!🙏







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






今日のリリィ




ご飯は朝晩完食しています

いまいち動きが少し遅くて




イタズラがでない…タラー




薬の副作用で息がハァハァと

少し酷くなっていますが




家の周りを一周する💩散歩なら

普通に歩く事はできています






今日は学校帰りの、いつも会う

子供達と立ち話




「うぁ〰︎怖い!」と言う子供もいれば





「めっちゃ可愛い!」と寄って来る

子もいます





子供も様々で、そして色んな質問を

してきます




だけど




「おばちゃん この子なんぼしたん?」


と、聞かれたのは初めて照れ






俺も大人になったらこんな子

飼うねん!」



と、男のプチロマンを語ってくれた



子供は正直で可愛いですねキラキラ




そして、なんだか嬉しくなりまし

おねがい






🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 140

💩朝晩◯

舌の色やや薄い

ハアハア酷い

水の飲む量いつもの3倍

目やに

イタズラなし

ワンワンあり

今日は少し元気なリリィわんわん

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺