おはようございますコスモス






6月になってから少しづつゴルフの

予定を入れてしまいました汗うさぎ




リリィの調子が良かったので…



すでにエントリーしてしまったゴル

友さんには、またご迷惑をかけてし

まいそうUFO




今後のリリィの状態でドタキャン

なんて事もありえますあせるあせる




どうか、どうか、許してねー泣くうさぎ




いまだに、なかなかその気になれ

ないゴルフですが



ひとまずはステロイドのお陰で落ち

ついたリリィ




今日の予約はキャンセルせずに行く

事にしました🚙




朝一トップスタートのスループレー





雨上がりのお天気だから蒸し暑

かったー絶望





スタート室前のツバメちゃん

暑くて子育ても大変だよね目






お昼前には終了し、軽く食事をして

シャワーも無しであせるあせる



急いで帰る用意をしました💨





帰途の車中では、リリィの見守り

カメラを確認します👀




ハウスの中でよく寝ていますラブラブ




今日の弾丸ゴルフプレーは自宅に

着いたら1時半でした🕜




リリィたんのお顔を真っ先に見に

行きましたニコニコ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日のリリィ




ステロイドの力は、やはり強力です

昨日は6割ぐらい戻り、今日は7割

がた元気になりました




嬉しさ半分、怖さも半分ですショボーン





いや、いや、





余計な事は考えず、また笑顔が見れ

た今日の1日に感謝しなければいけ

ませんね







二回目のヤギミルクの手作り

アイスを作りましたニコニコ





リリィたん 初めて食べた時は目

をむいて喜んでいましたからね爆笑




今もお散歩帰りの一つが

楽しみになってます音譜音譜





アイスを見つめる目の輝きも

戻ってきました



数日前は目が死んでいたもんね







そうそう




今日の夜も獣医さんの所へ行って

オヤツをもらいましたニコニコ





元気になったリリィも見てもらえ

ましたニコニコ




ほんとは8歳の誕生日には毎日の

獣医さん通いは卒業するはずで

した



なぜかまだ、たまに通っています




行くと、皆さんに優しく可愛がって

もらえるので、凄くありがたいです




リリィも楽しみの一つだから、どう

しても行きたいみたいあせるあせる




ダメだと言っても、あるったけの力

を出して引っ張るので負けてしまい

ます




また明日も行く気、満々アップ





先生も看護師さんも、お仕事がやっ

と終わり大変お疲れの時間帯です




リリィは喜ぶけど

お母さんは、気使うわ…ショボーン








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 140

💩朝晩◯

舌の色やや薄い

目やに

パンピングあり

瞬膜なし

尿の色普通

抜け毛続く

イタズラなし

ワンワンあり

今日は70%元気なリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺