おはようございますコスモス




今日の大阪はひどい雨☔




少し外へ出たら、あっという間に

ずぶ濡れでした





1日でバケツに溜まった水の量は6ℓ

相当降りましたねあせるあせる





このバケツは雨が降った時の量を

みて、その日の水やりの目安にし

ていますニコニコ




そして〜




大変だったけど鉢物はカーポートの

下へ移動しておきました




一手間かけると、あとが楽なのに

ついつい面倒くさくて…知らんぷり






風で倒れた子もいましたけどあせるあせる






ほんと、久しぶりの大雨でしたね

気分も沈みました無気力







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






今日のリリィたん




昨日から始まったステロイドのお薬

一回目、間違えて3錠のところを5錠

も飲ませてしまったのガーンガーン





ほんまに、バカ、バカ、バカ

ボケてきたんかなっ!?えーん





病院に電話したいけど午後からは

先生はお休み汗汗汗




心配だけどそのまま眠れぬ夜を過

ごしてガーン




朝は早めにリリィに会いに行くも




馬馬馬馬馬

走りながら、たいあたりしてき

ました〰︎




昨日のリリィとはまるで違う




ステロイドの威力には驚きますキラキラ




量の飲み過ぎで、どうにかなるの

ではないかと心配でしたが、興奮

と息が荒かったですが大丈夫でし

よかったですニコニコ





100%の元気まではいきませんが

六割ぐらいの元気が戻っています






リリィたんおバカなお母さんで

(´-ω-`)ごめーん










🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食140

💩散歩できず朝無し 夜◯

舌の色うすい

瞬膜あり

目やに

朝プレドニゾロン2錠に減らす

夜3錠

イタズラなし

ワンワンあり

今日は少し元気が戻るリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺