おはようございますコスモス



 




今日は私の用事を全てキャンセル

しました。リリィを病院へ連れて

行きます





歩いて2分ほどの病院だけど、歩く

のも辛そうだったので、車に乗せ

ました








開院時間前に到着して1番です









院内に入ると、突然普通に戻る

リリィ




驚きましたあんぐり





リリィのこういうところに

みんな騙されるんだよねあせるあせる





そして、体重とお熱




お熱は無し、体重は前回から少し

減っていた






病気でお休みされていた先生が

入って来ました


いつもと変わらず元気そうで

良かったひらめき電球






そして〜

前回の血液検査から15日目



今日の結果はヘマトクリットが24%
前回から2%ダウン⤵️


同じく血小板もさらにダウン⤵️


炎症反応は数値が振り切っていて
測れませんでした泣くうさぎ



「これで、よく頑張ってるねー!」と、
先生が感心しました汗汗



でも、もうこのままでは限界です



リリィの体にある新たな悪魔が暴れ
だしたようです泣くうさぎ



最後の砦だったステロイドが処方さ
れました



時間稼ぎにしかなりませんが、薬が
効いている間は、多分少しは元気が
戻るはず…?





今回のステロイドで、後どのくらい

延命できるのかは、きいていませんが







残された時間は、もうそんなに

長くない









歴代犬も癌で亡くしましたが

どの子も最後はステロイドだった



長く使える薬じゃないし諸刃の剣、

よく分かっています汗汗







今日から水を飲む量が半端なく増え、

尿の量も半端なく増える



息も今以上にハアハアするように

なるしね…






病院ではあんなに気丈だったのに

家に帰ったとたんにぐったりです




ひとまずお薬が早く効きますように






🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺
朝晩完食140
💩朝晩◯
舌の色少し薄い
瞬膜あり
目やに
よだれ
息切れ酷い
プレドニゾロン5mg
朝晩3錠開始
イタズラなし
ワンワンなし
今日は元気が無いリリィしっぽフリフリ
🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺