おはようございますコスモス







今日は日曜日で工事はお休み






この足場、何かとても違和感が

いっぱい。

早く取り除いて欲しいですえー?







いつも遊びに来る猫ちゃんも




こんな大きな物が急に現れて

驚いているよね〰︎








うちの庭の木陰で、お昼寝を

よくしに来ます




それ以外は、なにも悪さはしない

良い子ちゃんニコニコ






こんなに近くで話しかけても逃げ

ないで、じっと話を聴いてますニコニコ




さすがにキャメルとリリィは、

おっかないみたいだけど




オヤツあげたくなりますが、それは

あきませんね…






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






今日のリリィたん




一昨日から急に様子がおかしく

なったので、驚きとショックで





来る時が来たかなって思います…ショボーン





かかりつけの先生は、ご病気から

快復されていて病院も平常通りです

ほんとに良かった




明日、リリィを連れて病院へ行く

予定




最後の手段にステロイドが残って

います。前回、血液検査に行った

時に先生がそうおっしゃっていた

 



脾臓を取ってから、一旦ステロイ

ド断ちができたので、もう一度

使用できるのは、ありがたい




ステロイドもね、色々副作用がき

つくて諸刃の剣ではありますが…




今ある炎症反応が幾分かは抑えら

れるはずです




貧血が進んでいるなら、もう手立て

はありませんえーん





まだ、食欲だけはあるので今日も

味付きガムを食べているところ




お散歩も💩だけしたらすぐに

帰ってきました




足取りも悪くて私の一歩後ろを

トロトロと歩いてた汗汗





何度もキッチンカウンターの高い

ところに手を伸ばそうとして失敗



ソファーに乗る時もずっこけそう

になりながら乗る



ほんの2日前まで元気過ぎるリリィ

が嘘みたいです




悪くなる時はこんなにも急なん

ですね悲しい







🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 135

💩朝晩◯

舌の色やや薄い

瞬膜あり

動きが鈍い

抜け毛多い

目やに

よだれ

息づかい荒い

イタズラなし

ワンワンなし

今日は元気の無いリリィしっぽフリフリ

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺