おはようございますコスモス






今日は兄と練習ラウンドです





最近、ゴルフがヘタッピでどう

しようもありません




最近というか、前から下手です

けれどもおーっ!





気持ちに自信を付ける為に優し目な

パブリック⛳️に行きました




兄とツーサムです





平日なのに混み混みでゴルフ場

選びは大失敗アセアセ




私のゴルフスタイルはワンズが

待っているので早いスタートが

必須です




できればスルーが嬉しいですが

できない時は、お風呂にも入らず

急いで帰るというのが、あたり

前になっているので





混み混みゴルフは辛い悲しい





食事からの待ち時間も長いし早い

スタートをとっても意味なしあせるあせる








前のツーサム組も待ちぼうけ




兄もボーッと





そして


兄のショットも暴れまくり




いつも暴れてるけど驚き




私はリリィのシッシに間に合うか

そればかり気になりました




で、成果と言いますと





優しいコースなんで前半は39拍手ニコニコ

後半は言えない〰︎煽りやばぁい






兄が「やっぱりレッスン行こかなぁ

爆笑」と、言いました






ウンウンそうしよ…凝視






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日のリリィたん




足は大丈夫です。よかったニコニコ






これからも捻挫に気をつけなければ

いけませんが





日に日にくびれがが無くなる胴体




でも、これが血液作る源なので





ダイエットしてる場合じゃあり

ませんが、足も気になりますし




どうしたものかな…







今日も手作りアイス



二つ目でちゅスター








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺

朝晩完食 135

💩朝晩◯

舌の色まあまあ

目やに多い

イタズラあり

ワンワンあり

今日も元気なリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺