おはようございますコスモス


今日はやっと晴れました☀️
庭仕事をしたいところですが


まずは完全に衣替えを終わらせて
そして断捨離ニコニコ


洋服の断捨離は「古着deワクチン」
というキットを初めて購入しました


恵まれない世界の子供にワクチン
を💉そして古着は開発途上国へ✈️






こんなに大きな袋に約30Kg分

の衣類を入れられます



二つ合わせて約60Kg




貧しい子供達、少しでも幸せ
になれたら嬉しいですね歩く


私も古着60Kg分の断捨離がで
きたのでスッキリしました



古着よ
いっておいで〜✈️






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日のリリィたん



リリィのオネネが最近は帰っ
て来れないあせるあせる


路線✈️が増えたとかで忙殺中


鹿の角をご機嫌で食べている
ビデオを撮って送ってあげた




ガリガリし過ぎて

歯茎が怪我します🩸





取り上げたら怒るので



久しぶりにお叱りハリセン

出しました爆弾





固まった笑





元気な時、ヤンチャすると

ハリセンをよく使いました



これで、地面や物を叩くと

大きな音がするので、リリィ

固まりますニコニコ



パピーの時からの癖





誕生日まであと8日歩く









🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺
朝晩完食 140づつ
💩朝晩◯ 3回
舌の色◯
陰部周りの怪我まだあり
薬塗る
イタズラあり
ワンワンあり

今日も元気なリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺