おはようございますコスモス




昨日、アメ友さんが健康の為に

ジムに通い出したと言う記事を

読みまして嬉しくなりましたニコニコ



腰が重い私の姉二人にも運動を

勧めているのですが、なかなか

始めてくれなくて悲しい



自身の元気の源は運動だと信じて

いるので、姉のように何もせずに

ただ過ごすのは、本当にもったい

ない



と、いうか

今後、なにかしらの病気、怪我

に繋がるでしょうね…汗汗




私が長年取組んでいるのは、アウ

ターの筋肉よりもインナー重視

自重トレーニングが主です




週に3回、有酸素&トレーニング&

ストレッチ合わせて約90分の時間

を取ります




最近はリリィの事があったので

週2回と減ってしまいましたが

自分にカツを入れ直し、週3へ



昨日のアメ友さんの記事を読んで

刺激をいただきましたおねがい



3月はリリィが大変な時期だった

のですが、それでも泣きながらえーん

週2回のトレーニングは頑張りま

した



心配ばかりしているよりは無理して

でも動いている方が、気が強く保て

ます



そして



L&Rの夫は心臓を悪くして不整脈が

発生したのですが



医師からは運動は程々にと、言われ

ていましたが、運動すると徐々に

調子が良くなることから、本格的に

トレーニングを開始





今では、不整脈も治まり手術も無しで

過ごしています



医師もこのまま運動は続けなさいと

言われる程になりました



不整脈がおこる原因は人によって違い

ますので、どの方にも合うとはかぎり

ませがあせるあせる



運動効果、目の当たりにして色々と

体感しています



私も、できたら週3のトレーニングは

頑張らないと



リリィの事で甘えていてはダメ

ですねニコニコ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





今日のりりぃたん








今日も獣医さんの所から

帰ってきました音符音符



だいぶ興奮したのか

バタンキュー





お見舞いで頂いたヤギミルクを
飲んで落ち付きました






それからまたバタンキュー





これからの気温の上昇

リリィにはきっと堪えます








🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺


朝晩完食

朝晩少し減らす

💩だいぶゆるい 4回

舌の色変わらず

目やに多い

イタズラあり

ワンワンあり


今日も元気なリリィ馬


🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺