おはようございます



皆さんの記事を見ていると母の日の
プレゼントダシュでしたねキラキラ


嬉しいですね〜ニコニコ




で、うちの娘ッチ



去年は幸福の木のを袋詰めに
して送ってきましたあせるあせる




発根させて芽を出して葉を育てる
のはこちらの仕事って訳です驚き



そういうキットなんでしょうか



なかなかプレッシャーがかかる
プレゼントを貰って、嬉しいやら
悲しいやら凝視



発根を促したあと、鉢に植えて
芽が出てきた様子です
なんとしても立派な幸福の木に
育てませんと…




観察の日々がつづきまして目
芽がなかなか動いてこないので
もうダメかという時期もありまし
たがそれをなんとか乗り越えて





で、今年の母の日はこれだけ
成長しましたにっこり




娘に画像を送ったら大変喜んで
くれましたが🙌



これは母の日ではなくて
娘の日?であるような気分に
なりました〰︎



そして



今年はそれを察してか
こちらが届く




紫陽花のプリザーブドです




シンプルで私好みです
なかなかセンス良き目がハート




やっぱりプレッシャーが無い
贈り物の方が気が楽でーす


ありがとうねラブラブニコニコ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



お次は



リリィからの母の日













ベロベロシャワー






きゃ〰︎〰︎ゲラゲラ














🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺
朝晩間食
💩朝、夜 普通
舌の色まあまあ
夜散歩、公園まで行った
帰って来てさすがにハアハア
歯茎の傷治る
瞬膜消えた
イタズラあり
ワンワンあり

今日も元気なリリィ馬

🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺〰︎〰︎〰︎🐕‍🦺