皆さん休日は楽しくお過ごしで

しょうか?


今日はとっても暑い日でしたねアセアセ






長くして、土の匂いと草の匂いを

嗅いていないリリィですから





車に乗せて近場の公園にでも連れ

て行ってあげようかと考えましたコスモス



でも、気温は29度まで上がるという

ことで、断念



明日も午後から雨のようですぐすん



結局おうち遊びをしてから、夜に

なると獣医さんの所へ向かいました




リリィの何よりのストレス

発散場所です音譜



皆さんに

「リリィちゃん、リリィちゃん」

と可愛がられて帰ってきたところで




シンビジュームの花の前でパチリ






行く前と帰ってからでは

落ち着きが違いますニコ



今日は💩がちと、やわらかいし

朝は完食だったけれど夜は食べて

直ぐにもどしちゃった汗汗



舌の色は、まあまあ?




最近、しつけや、訓練なんてそっち

のけなんで、ワンちゃんって糸が切

れるのも早いですねあせる




急速にワガママになっている気が

するリリィですアセアセ




女子なのにマウント〰︎〰︎



真剣に



必死に



腰を…ドクロ





ぶるんぶるんDASH!











このやった感クラッカークラッカークラッカー








怒るか、スルーするか


悩む〰︎〰︎






最近は、そんな毎日です凝視