娘ッチを空港まで送る

今日は、どんよりしてお空が灰色




帰りの高速道路がすごく混んでいて

娘の乗った飛行機の方が早く着くん

じゃない⁉️     と、              




 焦った汗うさぎ




おかげで晩御飯がとても遅くなり

ました。

娘の送り迎えは本当に大変じゃあせる





さて、翌日は




リリィがまだ立てている間に

心の充電作業に取り組むクローバー




土を触る、植物を触るって、私に

とっては心の肥やしとなる   

不思議な力💪




元気を貰いたくて、あえてビタミン

カラーを選んでみた



お馴染みのマリーゴールドと




ピンクのお花は、初めて挑戦した


ダイアンサス・フルーリアムール




覚えにくいえーあせる





育て方、よく見たら👀

株幅40cmとなっていた




めちゃくちゃ大きく

なるやんあせるあせる





大失敗の巻えーん





やり直す時間は無いから


このまま様子見るおーっ!







そして、こちらは




冬の寂しい庭を元気にして


くれていたパンジー



そろそろ終盤にさしかかって


きました





花期が長くてほんとに助かりますコスモス





シンビジュームはただいま満開


毎年、手もかからずによく咲いて


くれます目





去年、母の日にやってきた

カーネーションも蕾でいっぱい




今日の午前中はお天気が良くて


心の充電もしっかりできました






嬉しい気持ちを一杯にしたら花






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 



さあ、この後はリリィのお世話




午後からの様子はどうでしょう

ご飯も食べて、しっかり

歩けますように🙏





まだ、瞳に輝きがある…