神様に願いが届きました

ありがとうございます🙏



目はうつろで輸血前とは変わってし

まいましたが、リリィの生命力は

頑張ってくれました



昨日は病院で一人で亡くならせて

しまうのではないかと心配でたまら

なかった





命あるまま車に乗せて帰宅できる


ほんとに嬉しいです






輸血は良いことばかりではなかったね

副反応の怖さも今回で十分に理解した



リリィには、すでに沢山のワンちゃんの

血液が入っているのでリスクも上がるら

しい



高熱が出て、嘔吐して、赤く染まった

尿が出て、獣医さんから尿の色を

画像で見せてもらったよ



リリィ、大変だったねえーん



それでも貧血が進むリリィをこのまま

ほっておくわけにはいかず次の輸血を

お願いしたら



まだ輸血続けるの?

と、いうお顔をされてしまったショボーン



リスクの高い輸血はやりたくないん

でしょうか…



今度輸血の副反応が起きた場合は

かなりダメージが大きくて、もう

耐えられないかもしれませんよ

とも、言われた



でも、それしか命を繋ぐ方法が無い

のだから、やるしかない



日に日に貧血で弱っていく体と闘いな

がら死なせるより、ダメ元でも輸血を

してやりたい



ほぼほぼお願い状態で獣医に頼み込み

副反応で受けたダメージが快復している

であろう三日後の金曜日に、次の輸血の

予約を取った








とったものの




ふと思うショボーン




これは、飼い主のエゴなのか…






輸血をしないで、このまま死なせる方が

リリィにとっては楽なのか、もし副反応

が起きた場合それによる苦しみのほうが

辛いのか




安楽死という方法をとるなら

いつ、どのタイミングで?



いや、天寿をまっとうさせる

べき?




頭の中がぐるぐるまわる🌀





もしリリィが話す事ができたなら

どうしたいと言うだろう








辛いな汗汗汗



夢であってほしいな