2年前の今頃、娘の結婚式では

とっても可愛らしくお祝いができました

たくさんの方達に可愛いーって

褒めていただいたよねーニコニコ



元気でやんちゃなリリィだけど

訓練においては歴代犬の中でも

群を抜いて優秀


性格はちょっとビビリだけどね〰︎





そんなリリィは、まだ7歳なのに

悪性中の悪性癌ドクロ

血球貪食性組織球性肉腫というやつを

発病してしまった汗


名前すら、とてもややこしい

抗癌剤も効かないというレアな癌みたい


余命は後1ヶ月とあっさり言われたけど

信じれるー?

それは無理でしょーえーん


発病してから、すでにこの1ヶ月は壮絶な

日々を過ごしてる


輸血、輸血を繰り返し四頭のワンちゃん

から供血してもらってリリィは1000ccの

輸血を受けた。


あと400ccのストックまで頂いているなん

て本当にありがたい。感謝しかない。


お陰様で手術で脾臓を摘出できたので

ひとまず赤血球が侵されていく速さが

ゆっくりとなった


抜糸の日に残りの400ccの血液も輸血して

もらって命を繋ぐ予定


リリィに終わりが近づくのをみているのは

怖くて本当に辛いショボーン



でもさぁ



こんなに極悪な癌になっているのに

リリィ!

その食欲はなんなのよー



嘘でしょーびっくり




えらいよ!その調子!

生命力半端ない!