令和4年3月21日は娘の結婚式

 

 

この日、式場へ向かう車の中から

すごく綺麗な青い空が

窓から見えていました

 

 

晴れお日様ありがとう🙏

 

 

やっぱり、日頃の行いが

良いのだなぁ照れ

なーんて、思いながら

清々しい気持ちに

なりました笑

 

 

式はチャペルでおこなわれ

長いトレーンを引きずりながら

慎ましく歩く娘の姿は

 

 

感無量でしたよ泣くうさぎ

 

 

今もまだ、アベマリアの曲が

なかなか耳から離れない

 


 

そして披露宴


 

今時の結婚式って

よくわかりません

構成と演出は娘達に

任せていたので

 

 

少し不安でもあり

楽しみでもあり

まあなんとかなるでしょ

的な感覚で

こちらの意見は言わず

流れに任せることにしていた

 

 

すると式も中ほどに

さしかかり

 

 

お色直しからの登場で

二人がいきなり

 

 

踊りだすじゃ

ありませんかびっくり

 

 

 

私は目ん玉飛び出しそうに

なりながらポーン

 

 

 

ダンスが終わるまでの

数分間

顔で笑って心で泣

 

 

 

しかし、皆さんからは

楽しそうに手拍子が始まり

笑い声があちこちでゲラゲラ

聞こえてきました

 

 

 

冷や汗💦かくのは

私だけかと

新郎のお父様に目をやると

やはり同じ気持ちなんですね

 

 

目が点、点、点・・・うさぎ


 

そのお顔は

今でも目に焼き付いて

暫く忘れられそうに

ありません

 

 

ハハ汗汗

 

 

まっ、娘のやる事だから

普通でない事は

覚悟していましたけどねショボーン

 

 

でも、皆さんに

楽しんでもらえたようだから

これもよし。よくやったと

いう事にしておこうガーン

 

 

 

娘からの手紙は

さすがに、涙をこらえきれず

泣いてしまいましたが

 

 

なぜかもっと泣いていたのは

新郎のお父様目



はじめから終わりまで

ずーっと泣き通し

 

 

涙もろい方のようです笑

 

 

泣いたり笑ったり

感動したり

 

 

忘れられない思い出と

なりました

 

 

これも親孝行ですねクローバー

 

 

 

 

我が家のリリィちゃんも

ビデオレターに登場して

一役買いました

 

 

この娘のドレス姿も

今回主役の娘以上に可愛らしく笑

 

籠に入れた手紙を

訓練士さんへ届けて

それを訓練士さんが

読み上げるという設定

 

 

撮影場所はどこがいいかなど
色々試して
なんども練習しました

 

 

努力の甲斐あって

新郎と娘はこのビデオレターが

一番喜んでくれたみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

この日の娘は最高に幸せそうで

 

綺麗でした

 

 

 

おめでとうラブラブ