久しぶりに投稿する気になれたひらめき電球

 

長らくご無沙汰してたけど

 

特に理由はありませんニコニコ

 

 

 

リィオンがいなくなって1年半

 

さすがにふかーい悲しみから

 

立ち直ってはいるけれど

 

いまだにリィオンが映る動画などは

 

まだ見れないあせるあせる

 

 

 

 

リリィとキャメルしかいない


我が家になり寂しくもありますが

 

その分、一緒にお出かけや


旅行へ行く事が多くなりました音譜

 

4匹も居たときはなかなか


難しかったけどねニコニコ

 

 

 

 

リリィは5歳半  キャメルは11歳半

 

最近、ふたりとも膵炎と肝炎で


ダブルパンチの

 

病院通いから復活したばかり

 

 

 

 

いったい


何食べたんやろあせるあせる

 

 

 

 

ふたりとも拾い食いの名人で

 

特にリリィは歴代犬の中ではNo.1

 

落ちてるものすべてに興味深々で

 

とりあえず口に入れて味見する

 


 

 

食べさせてない子のようで


恥ずかしいっすえー

 

 

 

 

 

目が離せない


ギャングのようなお姫と

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずマイペースなキャメル

 

 

 

 

 

 

 

これからも、おやつは控え目

 

よく遊んで、よく寝てノンストレスで

 

健康音譜  長生き音譜

 

頑張ろうね

 

 

 

 

 

そういえば今年もあと

 

二ケ月もないんですねー

 

一年が早すぎて怖いびっくり

 

でも、なんとか


健康であった一年だった

 

 

 

 

しかし、


ワクチン二回目の副反応には

 

驚きました

 

死ぬかと思ったもん汗汗

 

 

 

 

 

3回目打ちたくないですえー

 

 

 

 

コロナがひとまず落ち着いて

 

このまま、この状態が


続きますようにお祈りします

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ