バトルイベントは1.5万位くらいで寝落ち、、、、

 

 

2時に目覚めたら2万位チョットwww

 

 

あと1回か2回出来ていれば、、、、、

 

 

頑張ってSに戻さないとなぁ〜

 

 

 

 

 

ギルドイベントは個人的に水を使い切る程の時間が取れず(>_<)

 

 

体調も仕事疲れで睡眠時間をけずれず、、、、、

 

 

500体チョットだったかな?

 

 

また水をいっぱい配ってくれたらいいなぁ〜

 

 

今回はハピアミが状態異常の時に役に立ったなぁ〜

 

 

かわエコのチャンスぷよ付与は2色加速のリダ&サポに効果抜群だったなぁ〜

 

 

天騎士はなぞり消し数upの為だけにここでもスタメンにwww

 

 

次回も水を配ってくれるか分からないけど水が減らなかったからちょっと嬉しい(^^)

 

 

 

 

 

幾成学園は3ターンかぁ〜

 

 

あと2種もたぶん3ターンだろうなぁ〜

 

 

全部揃えたら凄いデッキになりそうだなぁ〜

 

 

全く関係ないけどwww

 

 

隣接エンハもあったなぁ〜

 

 

石も貯まっている、ワイルド60も5枚ある、、、、、

 

 

1枚獲得が出来たら星7に出来る!

 

 

けど次回のガチャは隣接エンハはネロを取りに行こうwww

 

 

火力は落ちるけどチャンスぷよ付与の方が便利そう(^^;;

 

 

今、ガチャに出ているけど、、、、、

 

 

先に本体だけ獲得しておこうかと思っていたけど、、、、、

 

 

ワイルド52が登場するのかな?

 

 

とりあえず夏の大盤振る舞いガチャをみてから考えよう!?

 

 

次に欲しいカードも星6コスト52だったりするけど、、、、、

 

 

同じ系統で幾成学園で出てくれたらいいなぁ〜

 

 

少しだけ期待をしておこうかなぁ〜