現状は3敗していて何とか2万位以内をキープ

 

 

今回だと前日からボーダーが上がりそうな予感

 

 

水の数と相談してS維持するか決めよう

 

 

 

 

 

期限付きだけど水が沢山もらえる(^^)

 

 

最初はこれどうするの?って思ったけど、、、、、

 

 

この後にギルイベが控えてるのを思い出したwww

 

 

全部残しても使い切れないなぁ〜(^^;;

 

 

今回の水の配布数は低ランクギルドメンバーの配慮かなぁ〜

 

 

これは運営の素晴らしい対応だなぁ〜

 

 

苦情が多かったのもあると思うけど、、、、、、

 

 

毎回これだと嬉しいけど次回から数を調整してくるかなぁ〜

 

 

 

 

 

新フルパワーカードはギルイベの1400以降だとあった方が便利なのかな?

 

 

そこまで進んだ事が無いので分からないwww