収集は1万位以内で終了

 

 

今回はもうあんまり気にせずに最終日にやる気を使い切って終わり

 

 

途中で草はそれなりに使ったけど、、、、

 

 

モチベがまたちょっと下がったかなぁ〜www

 

 

個人的には赤の数値倍化が入手出来たので良かったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

またバトルイベントがあるのかぁ〜

 

 

水が貯まりにくくなるのが、、、、、

 

 

ギルイベに支障が出るなぁ〜

 

 

イン率が低いギルドなのでキツいです(>_<)

 

 

最近はさらにイン率が低下していそう、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

次イベはプリンプハント

 

 

今回で3個目の星7が出来る予定(^^)

 

 

今回と次回はWS4個で星7に出来るのでチョット楽だなぁ〜

 

 

星7が4個出来たら草の消費は抑えれるのかな?

 

 

現状は不足していないからいいけど、、、、、

 

 

不足したら毎回星7化が無理になってしまうなぁ〜

 

 

プリンプガチャは今回は我慢出来るけど欲しいカードが出たら回しそうwww