パーティーイベントは何とか1万位以内に入れた!

 

 

最終日はやるきを使い切って大丈夫かなって思っていたら、、、、

 

 

終わってみたら3万個位しか余裕が無かった(^_^;)

 

 

最終前まで確認しないとダメだなぁ〜

 

 

 

 

 

ビンゴアリーナは、、、、、

 

 

初日と2日目にとりあえずスコアを出して様子見

 

 

さっき、冒険2350位、チャミドラ1180位、双剣1240位くらい

 

 

冒険は頑張らないと3000位以内は無理だなぁ〜

 

 

チャミドラと双剣は現状で大丈夫かも?

 

 

今日と明日の夜は頑張らないと、、、、、

 

 

昨日は寝落ちでwww

 

 

 

 

冒険はいつものデッキにアタッカーを聖獣www

 

 

借りるのも気が向いたらやってみよう

 

 

 

 

 

チャミドラはコピー

 

 

上手な方は同時消しが上手なんだろうなぁ〜

 

 

時間的に全然余裕がないwww

 

 

しかも初回に運良く回せただけ(^^;;

 

 

ちょっとだけカードの位置を変えようかなぁ〜

 

 

 

 

双剣もちょっとだけカードの位置を変えようかなぁ〜

 

 

マスクドの星7化はお預けで聖樹使用

 

 

今回はりんかいと相性が良さそうだけど我慢(>_<)

 

 

 

 

基本m冒険以外を頑張ってとくもり10が欲しい!

 

 

 

あと、とこ塔60Fをこの期間に終わらせたいなぁ〜

 

 

 

メンバーのイン率低下?

 

 

畑のミッションがヤバいwww