まず結果から

 

 

ギルド撃破数 1363体、新記録(^^)

 

 

前回に続いて1300体over

 

 

カンストするギルドと比べたらショボいかもだけど、、、、、

 

 

個人的にギルイベ稼働人数的には健闘しているんじゃないかなぁ〜

 

 

サポも十分かなぁ〜

 

 

私のサポはあんまりいいのないけど(^^;;

 

 

1300体以上を維持出来たらいいかなぁ〜

 

 

 

個人挑戦回数 365回

 

 

結構疲れたwww

 

 

やっぱり逆転は難しいなぁ〜www

 

 

ちょっと時間のある時に検討しようかなぁ〜

 

 

後半の通常時デッキも検討の余地があるかなぁ〜

 

 

終わってから反省ばかりだなぁ〜

 

 

現状の後半の通常時デッキ

 

 

ハピアミ、夏休み、願い星、エミリア、異邦スル、サポに2色加速、他

 

 

サポ以外のスキルで1300体台は余裕があるけど時間が、、、、、

 

 

異邦スルを金樹やラフィソルで時間はどうなんだろう?

 

 

火力も加速も不安があるけど、、、、、

 

 

次回は色々と試したいなぁ〜

 

 

もしかしたら前回も同じ事を考えていたかもwww

 

 

そう言えば今回は1300体が通常デッキで1発クリアが出来たなぁ〜

 

 

前回より優しくなったのかな?

 

 

 

 

とこ塔は出来なかったけど異邦の塔は全部クリア出来た!

 

 

今までは大神官をリーダーでないとクリアが出来なかったけど、、、、

 

 

終わってみれば全部同じ感じのデッキになったwww

 

 

リーダーに加速付き、必須スキルに連鎖のタネ、同時消し、ネク変、

 

 

残りは手持ちの最大エンハ、控えに天使

 

 

黄と紫は同時消しが被っているけどクリアが出来た

 

 

天使を何回か使ったけどwww

 

 

天騎士のとくもり効果が大きいのかなぁ〜

 

 

それにしても敵の攻撃が弱くなった様に感じるなぁ〜