出来たら全部3000位以内になれたらいいなぁ〜

 

 

★あたプー

 

ハピアミ、あんどうさん、月光、天下無双、またぞう

 

セリティ、金樹、願い星、異邦スル、サポに冒険アル

 

 

17兆、過去最高記録かも?

 

 

 

★リャタフー

 

サンドラ、テラ、坂田銀次、アル、またぞう

 

剛力レグ、サラマンダー、くのいち姫、桜ケロ、サポにラインハルト

 

 

5900億、デッキをコピー(^^;;火力を気にせずに頑張って2周成功!

 

上手な方だと1周でこれ以上のスコアが出そうwww

 

 

 

★もっクル

 

影冠、ルリシア、恋するマール、坂田銀次、デモサバ

 

星6クローラス、ウンディーネ、フェーン、ヴァルカバ、サポに白いマール

 

 

1.4兆、色々と試してこれに落ち着いた

 

上手くいけば2回特別ルールで2回特殊なぞり消しが出来る!

 

2回目はフルパワーじゃないけど

 

初回のんびり回して時間がなく2回目は通常連鎖

 

以降2回目の攻撃が出来ないwww

 

1回目でおまけ連鎖の運良ければ2兆は出るかなぁ〜

 

時間は余るけどおまけ連鎖にかかっているなぁ〜

 

 

 

あと1日かぁ〜、、、、

 

 

どれくらい順位は落ちるかなぁ〜

 

 

もっクルだけ気にしているけど1日で200位くらい落ちてるかな?

 

 

個人的にメインのもっクルだけでも3000位以内ならいいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

収集はなんとしても3万位以内死守しないと!

 

 

って言っても焼け石に水だろうけど、、、、

 

 

4月の予定にパーティーイベントが、、、、、

 

 

たぶんぷよpが足りないかなぁ〜(>_<)

 

 

WSやワイルド60の交換は期間最終日付近でないと(^^;;