悩んでいたけど石50個も貰えたしちょっとだけ回そう!

 

 

低コストでスキルで一番欲しかったのはさやかさんwww

 

 

あと20連で貰えるし万が一どちらかが引っ掛かれば、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

まみさんが引っかかってくれた!

 

 

全然高コストは引っかからないなぁ〜

 

 

ハピアミもあわあわの時も出なかったし、、、、、

 

 

低コストの方が出てくれるのは有り難いけど(^^;;

 

 

30万までは頑張ろう!

 

 

 

 

現状はとりあえずのカードは獲得が出来ているけど方針を考えておかないと、、、、

 

 

隣接エンハの高コストがないのでネロを年末年始で本体を獲得したい?

 

 

WSが貯まる来年の夏でもいいかなぁ〜

 

 

欲しいカードは複数あるので悩むなぁ〜

 

 

1つは黄の状態異常解除+エンハ系が何か欲しい!

 

 

大神官で代用は出来そうだけど、、、、

 

 

必須のクエストが来ない事を祈るしか(^^;;

 

 

2つ目は火力目的でオンステージのりんご

 

 

GPが180だろうから当分は手が出ないかなぁ〜

 

 

3つ目はもう1色だけとくもり持ちのアタッカーが欲しいなぁ〜

 

 

今だと冒険と双剣のどちらか選べるなら個人的に双剣が欲しいなぁ〜

 

 

どれも手が届かないけど、、、、、

 

 

もうすぐワイルド60が5枚貯まるので色々と考えておかないと、、、、

 

 

今だとオンステージが1番欲しいかなぁ〜

 

 

結局は石が貯まるまで何も出来ないのがwww

 

 

 

 

アリーナはコラボと重なるのかな?

 

 

それとも4月?

 

 

どちらでもあんまり変わらないかな?