前のバトルイベントは全部像を獲得して終了

 

 

10個くらい水を使ってしまった(⌒-⌒; )

 

 

活発なギルドだと水を使わなくてもいけそうだなぁ〜

 

 

 

 

今のトレジャーは金で石と像とカード本体で終了かなぁ〜

 

 

ボス戦のデッキは夏エリと天騎士で今の所は楽チンかなぁ〜

 

 

2回デッキを間違えたのが、、、、、

 

 

もう一回間違えたら草が必要かも、、、、、

 

 

一回も間違えずに済む事はないなぁ〜www

 

 

 

 

 

今月はビンゴがあるので楽しみだなぁ〜

 

 

苦痛に変わるかもだけど、、、、、

 

 

次回も上手くいけばとくもり10がもらえるかな?

 

 

もしかしたら7とかに落とされそう、、、、

 

 

その内に周年があるので頑張れそう

 

 

ガチャが出来る石は全然ないけどwww